REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みかん55 RES
もんぶらん様、お久しぶりです。
アンドレのお誕生日に いのち謳うもの7を読めてとてもうれしいです。
お忙しい中、書いて下さり本当にありがとうございます!

ふたりの奏でる歌が本当に聴けるならどんな高いチケット代も惜しくはありません。
ジャルジェ家の音楽室にタイムスリップして、私も体を震わせ聴いてみたいです。

原作の流れで行けばこの後出動し、ふたりは、、、

いやいやここはもんぶらん様の黒い瞳亭。
この後は暁シリーズの勝利の夜へ続いて生きていると信じています。

またのアップを楽しみにお待ちしていますね♪♪


2018/08/28(火) 03:14 No.16 EDIT DEL
もんぶらん
みかん55さま

お久し振りです!私の方こそ、ご訪問くださいましてありがとうございました!私もジャルジェ家でメイドのアルバイトをしたいとよく思います。

この『いのち謳うもの』は、いまわの際でなぜアンドレは歌を歌ったのだろう、という疑問に対する答えの一つを書いてみようと思い立ったので書き出したものなのです。ですから、この後は原作通りのタイムラインで登場人物の運命は回ります。

あと2話ほど、あまり間を開けずにUPしたいと思いますので、もう少しお付き合いくださいませ。
2018/09/03(月) 00:56 No.1 EDIT DEL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。