REPLY FORM

以下のフォームから返信を行ってください
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
みかん55 RES
もんぶらん様、こんばんは。
のんきに次のアップまだかなーなどと思っていた自分を反省します;;

かくいう私も3月に義母を見送り、その前から入退院を繰り返していたので、葬儀やら49日やら、諸々の書類手続きに奔走し、フルタイムの仕事もありけっこう疲労困憊でございました。
こういう時、実の息子である夫はあまり役にたたず、細々なことに関して嫁の立場の自分が走り回っている状態でした(@_@)
もんぶらん様も少なからずこんな状態だったのでは?と推測します。(わー、違ったらごめんなさい)

私は東京在住でこちらでは7/13~15がお盆なので、新盆行事もこの連休中にすべて終わり、やっと少し肩の荷がおりたところです。

お義父様の新盆までお忙しいとは思いますが、落ち着いたころにまたもんぶらん様のお話が読めるとうれしいです。
酷暑が続いておりますが、何とかこの夏を乗り切りましょう!(自愛を込めて)

ではまた。
2018/07/19(木) 02:21 No.12 EDIT DEL
もんぶらん
みかん55さま

ご無沙汰しております。申し訳ありません。
わたしこそ、鼻息荒く「黒い瞳亭」を再開したくせに、もう恥ずかしいたらないです。

>かくいう私も3月に義母を見送り
そうでしたか。地域によって風習は異なりますが、お見送りする前の段階から通算すると、ひと区切りするまでの期間は息つく間もないですよね。お疲れさまでした。みかん55さまの推測は、かなりの精度で図星ついているはずです(#^^#)

残暑負けしないように、油断なく夏を乗り越えましょうね。もう少しひたら、また活動を始めたいと思います。その時はどうぞよろしくお願いします。
2018/08/17(金) 00:13 No.1 EDIT DEL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。