EDIT FORM

以下のフォームから編集を行ってください
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
瀬津喩 MAIL URL RES
もんぶらん様

ごきげんよう(^^)/
色々大変だったご様子、お見舞い申し上げます。

それでもお元気でお過ごしであると分かりホッと致しました。
私も両親の生活支援に振り回され続け 今年息子が自立したことで
やっと自分の人生の立て直しを始めたばかりです。

まだまだ暑い日々が続きますので、どうぞご自愛のほどを。
2018/08/05(日) 10:42 No.14 EDIT DEL
もんぶらん
瀬津喩さま

お久し振りです。
はい、ちょっと大変でした。しかも、私の職場のスタッフの家族もまあドミノ式に次々と同じような状況が発生しまして、職場でもちょっとした非常事態でした。

>やっと自分の人生の立て直しを始めたばかりです

それ。
それ、重要です。チョー重要。
これからは思いっきり自己チューに好き放題人生をたのしみましょうね。ご一緒できたら嬉しいです。
2018/08/17(金) 00:30 No.1 EDIT DEL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。