02/12 22:41 お久しぶりです。Qu...さん

お久し振りです!武道館に行かれたのですね。思い切りはっちゃけてきましたか?そうそう、子育て中のママこそ、そういう時間を持たなきゃいけません(きっぱり)!そして、小さい子のママがそういう自分の時間を持てるということは、サポートしてくれる誰かがいるということですよね。素敵な(人)という財産をお持ちなんですね、素晴らしい。

拙作との出会いのエピソードのシェアをありがとうございました。私はただ書きたいものを書きたいように書き散らしているただの素人なのですが、しばしば読み手の皆さんの受け取り方の豊かさに驚かされます。もし、拙作からパワーを得ることができたとすれば、それは読み手側にパワーに変換する力があったということ。もともと持っていた力が目覚めたんですよ。拙作は単なるきっかけに過ぎません。

例えば、松岡修造に「自分を信じろ!あきらめるな!」と激励されて、「そうよね、自分を自分が信じないでどうするの。私は自分の一番の味方になる!」と元気を取り戻すのも、「身体能力に恵まれたアスリートだからそんなことが言えるんでしょ、あなたに凡人の気持ちなんてわからないわよ」とすねるのも、全て受け手が選択すること。松岡修造にはその選択肢はありませんものね。松岡修造でも誰でもいいんですけど。

メッセージが嬉しかったので、私もうっかり長文書いちゃいました。更新も何とか頑張りますね!


> 02/17 21:00 この時期には決まって...さん

わあ、ありがとうございます。もう私の頭ん中も妄想でしっちゃかめっちゃかです。外に出さないと!

> 02/19 16:45 更新は、もうちょっと...さん
 
プレッシャーかけて下さい。私ももうちょっと待って、を言うのはもういい加減…。超遅筆な私が妄想を言語化してアウトプットするには、仕事と家事の時短と健康管理にしっかり取り組むことが必須となるので、私にとってもいいことばかり…のはずなんです!

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。