> 04/15 06:54 ご無沙汰しております...さん
ご無沙汰しちゃってすみません。年度替わりは大変なバタバタで余裕がなくなっていました。心身は元気です。にゃんこ姫、17歳とは長寿ですね。上手にお世話しているんですね。我が家ではまた一名家族が追加になって、現在4頭います。フローリアンさまに進呈したい…。

> 04/15 21:45 お元気ですか。さん
はい、元気です。新年度はなかなか厳しくててんてこまいしていまして、ご無沙汰してすみません。もう少ししたら復活しますね。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。