NEW CONTRIBUTION FORM

マナーを守ってご利用ください
TEXT FLOAT
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
komachi RES
本当にデビさんの日本語の上達ぶりには感心するばかりです。独特のイントネーションの「たち、上がってください」には毎回ツボらせてもらい和んでいます(*^^*)今回の「衣装をつけろ」の曲紹介には歌を聴く前から感動でした。この曲のシュチュエーションはちょっとだけ「発砲からの草むしり」に似てると後日、思いました。その時間はさすがにアンドレも入ってこられませんでしたねf(^^;)
2018/12/28(金) 18:26 No.25 EDIT DEL
komachi RES
あー、私も駅で見ました❗️IL VOLOのポスター‼️DIVOよりもお若いグループですよね。初来日と言うことは東京フォーラムからご覧になっていると!私はセンターに花道のあった武道館がDIVOデビュー戦でした。天井桟敷から眺めていて「踊ってる人がいる…」とボーゼンとしていましたが次はもちろんノリノリで踊ってました。ああ、ベルサイトなのにこんな事書いてしまえるなんて、幸せすぎです!
(この話はこれにて失礼させていただきますなんて言っておきながらスミマセン、なんか嬉しくて)
2018/12/28(金) 00:14 No.24 EDIT DEL
もんぶらん
Komachiさま

はい、東京国際フォーラムの、最後尾列の席でした。チケット区分がS席とA席しかなくて、もうこの世の無常に涙したのでしたっけ^_^

あの頃からデイビッドが日本語MCを頑張っている事に感動していました、最初から、丸暗記日本語ではなく、文法までちゃんと勉強している跡が見て取れて、彼のデボーションに打たれたものです。今年は他のメンバーも頑張ってましたが、デイビッドのMCの進化は素晴らしかったです。

大丈夫、私も語り出せば止まらない口です。嬉しいですね〜!
2018/12/28(金) 02:07 No.1 EDIT DEL
komachi RES
最近、お話のUPが続きうれしい限りでございます。さて、こちらのBBSを拝見しましたところなんと!
もんぶらん様はIL DIVOファンの「Diva」なのでしょうか?私めもこの秋の武道館に馳せ参じました(WOWOWの収録日でした)もんぶらん様もあの世界をご存知なんですねヽ(*´▽)ノ♪今までにも増して勝手に親近感を持たせていただきました。でも、ここはベルばらの場所なのでこれにてこの話題は失礼させていただきますm(_ _)m
2018/12/23(日) 00:12 No.21 EDIT DEL
もんぶらん
komachiさま

こんばんは!お久し振りです。
はい、お察しの通り、IL DIVOには初来日コンサートから鼻の下を伸ばしております。武道館ではニアミスしていたんですね。嬉しい限りです。ところで、世の中ではDIVOファンを「Diva」と呼ぶのでしょうか?知りませんでした!

一昨日、とある駅で巨大なILVOLOなる歌手グループのポスターを見かけました。一瞬、えっ!DIVO?と錯覚しましたが、別グループでした。DIVOの後に類似のクラシカルクロスオーバ―系グループが結成されるようになっていましたので、「なんだあ、またそういう系かあ」と一度は流したのですが、調べてみると、なかなか侮れない歌唱力のイタリア男でした。

ヤバイ…か…も…。
2018/12/27(木) 02:30 No.1 EDIT DEL
もんぶらん RES
うみかぜさま、良かった〜。
あのですね、しっかりメールは届いております。ただ、記入して頂いたメアドへ返信すると、弾かれて戻って来てしまうのです。何度か試行しましたが、全て弾かれてしまいました。メアドの打ち間違いがあったのかも知れません。確認の上再送して下さいませんか?
2018/10/05(金) 13:08 No.20 EDIT DEL
うみかぜ MAIL RES
モンブラン様

素敵なお話
私の乏しい文章力ではとても表せない
そんな感動です。
何回かメールフォームよりpwを頂きたい旨を
送らせて頂いているのですが届いておりますでしょうか?
モンブラン様が〇日までのものは送っています。
と書かれている日より以前にメールを送らせて頂いているのですが。
もしかしたら私のやり方が悪く モンブラン様のもとにメールが
届いていないのかと思い 失礼と思いつつこちらに書き込みさせて頂きました。
2018/10/03(水) 07:30 No.19 EDIT DEL
Hayddie RES
もんぶらんさま こんにちは!
皆さま、初めましてHayddieです。

拙作をお読みいただいている方、ありがとうございます。
ご存知のように、当初の『ドロドロ』の予定がなぜか、イメージでは三等身のオスカルさまが走り回るという、とんでもないお話になってしましました。これからも、ずっこけたり、飛び回ったり忙しいですが、宜しくお願い致します。

ところで、もんぶらんさま!
拙作に突然登場して【カルロスみたい】などと申されても、分からない方は??????だと思います!

カルロスとは先週もんぶらんさまがいらした・・・・当然のように私も隣ではしゃいでいた・・・・IL DIVOのメンバーです。

若輩者の拙作・・・・こういう形で補助して頂くと大変光栄でございます。
お忙しいと思いますが。これからもよろしくお願いします。

Hayddie拝
2018/09/27(木) 19:36 No.18 EDIT DEL
もんぶらん
こんばんは!

Hayddieさま、すみません。F伯のダメンズぶりがあまりにもカルロス氏にダブって見えたものですから、居ても立っても居られずしゃしゃり出てしまいました。

ILDIVOのメンバーカルロス氏は全世界のレディースの恋人を自称しする、しょうもないおっさんです。(バリトンは素晴らしい)先日も舞台の上で『アイシテマス』を連発しておりました。つーか、彼の知っている日本語はそれだけです。あ、あと『マダマダゲンキ』も言えます。

Hayddieさまのお話おUP作業していた時、F伯の言動があまりにもカルロスだったもので一人で大ウケしてしまったもので、つい。

失礼しましたっ!
2018/09/30(日) 02:15 No.1 EDIT DEL
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。